Life. Half of the rest ?

人生。残り半分以下?

今日も記念日 ~祝!ブログ100PV突破の奇跡~

f:id:otherhalf22:20191004225452j:plain

(更新日:2019/10/16) 

 

え~、ゴホンッ!

こんにちは、じんのんです。

 

 本日はお忙しい中、弊ブログにお越し下さり誠にありがとうございます。

 

今日、2019年10月4日になんと!100PVを達成することが出来ました。

f:id:otherhalf22:20191005083900j:plain

 

この日を無事に迎えられましたのも、幼稚な弊ブログを見捨てることなく、根気よく足をお運び頂きました読者の皆様のお陰です。

本当に本当にありがとうございました。

f:id:otherhalf22:20191004230306p:plain

思い起こせば14日前、切実なる思いを胸に弊ブログを立ち上げ、苦節312時間、寝ても覚めてもブログに取り憑かれ、一心不乱に記事を書き続けて13記事目(少なっ!)。

ついに100PVを突破することが出来ました!

 

開始から14日目の100PV到達が遅いのか早いのか?、そんなことは分かりませんが、

 

とにかくめっちゃうれし~~~~!

 

 今、一人で寂しく乾杯しています!

画面の向こうの皆さん、じんのんと乾杯しませんか~~~?

 

♪ 三ツ星かざして高々と~

     ビールに託し~たウチナ~の!

               夢と飲むから美味しぃさ~、

                    おじい自慢のオリオンビール

 

「あい!かんぱ~~~い!」

BEGIN/オジー自慢のオリオンビール - YouTube

 

あっ、少しはしゃぎすぎました。

ごめんなさい。

でもね、本当に!本当に!嬉しいのです。

 

これは有数のブロガーにとっては小さな一歩でも、じんのんにとっては偉大な一歩である(by アームストロング船長風)。

 

本当にそう思います。

 

ブログを開始して僅か14日間ですが、振り返ると日々のモチベーションの浮き沈みや、心の葛藤が激しく襲ってきました。

会社を辞めることを考え、藁をもすがる思いで立ち上げたブログでしたが、

 

「今まで感想文すらまともに書いたことの無いおっさんに、皆さんを楽しませる文章が書けるのか?」

「引き出しの少ない自分にブログのネタはあるのか?」

「こんな大変なことをこれからずっと続けられるのか?」

 

毎日が自問自答の繰り返しでした。

 

でもね、ありがたいことにブログ開始早々から、私の文章が面白いと言って下さる方に出会えることが出来ました。

はてなブログでコメントを頂き、また、Twitterからも別の方から面白いとコメントを頂くことが出来ました。

 

この出会いは奇跡だと思います

 

この出来事は今までの自分の人生の中で味わったことのない、とても不思議な気持ちを感じました。

まさか自分が文章を書いて、しかも自分の書いた文章が人様の目に触れ、そして喜んで頂くことが出来るなんて、半世紀を生きてきて感じたことのない、とてつもなく大きな喜びでした

 

この出会いのお陰で、PVの少なさなど全く気にすることなく、毎日楽しくブログを更新できるようになりました。

 

これからも、幼稚な文章ですが、少しでも皆様に読んで頂けるよう、ブログ更新を続けていきます。

皆様もじんのんを見捨てることなく、温かい目で見守って頂きます様、どうぞ宜しくお願い致します。

f:id:otherhalf22:20191005001058p:plain

 

あっ!24時を過ぎてしまった(汗)